ホーム>お客様管理>お客さま詳細
9/29にカストマーズカードがリリースとなりました。
お客さま詳細画面に新しいタブが増えたこともあり
タブの区分けを分かり易く整理いたしました。
修正前
修正前のお客さま詳細画面です。
今回リニューアルさせて頂いたのは、以下の二か所です。
①お客さま情報詳細の表示内容
②「タブ」(見出し)の区分け

修正後
①お客さま情報詳細の表示内容
必要な情報を絞って表示することでスペースを広げ、下部に表示される情報を
なるべくスクロールなしで確認できるようにしました。

これまで「詳細表示」ボタンから見えていた、お客さまの詳細情報は
「お客さま検索」タブ>「詳細」に移動しました。

②「タブ」(見出し)の区分け
大項目を2つから3つに増やして、的確な区分けとなるように修正しました
「お客さま情報」タブ

「購入状況」タブ

「コミュニケーション」タブ


