ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【機能修正】お客さま管理画面で配送先住所が登録されているか判別しやすく修正しました(2023/10/30リリース)

以下のとおりご意見をいただき、機能改修をいたしました。

■ご意見
お客さま情報修正の際、配送先の住所が表示されないため、お引越しなどがあった場合に、基本住所のみ修正をして、配送先住所の修正を忘れてしまう。

【対象画面】お客さま管理>お客さま詳細情報>「修正」

【修正前】

詳細入力ボタンを押さないと「配送先住所」が確認できないため、住所変更漏れが発生していた

【修正後】

「配送先住所」のご登録があることが分かるようにしました