ホーム>出荷実績登録
QRリーダーで読み取ったデータを「出荷実績登録」より不正日付などを手動で修正した場合、再度取り込みを行っても失敗していました。
エラー表示も「通信に問題が発生しています」とだけ表示されて内容が不明確だったため
対象となっているデータを明示するようにいたしました。
修正前
例えば、データ内に「2025/10/28」のような不正データを取り込みした際、「通信に問題が発生しています」としか表示されず、理由がわかりませんでした。


また、日付を修正後に「確認」を押してもデータ修正されず
メニューから開き直すか、画面をリフレッシュするまで、修正されませんでした。


修正後
「通信に問題が発生しています」に代わって、具体的なエラー表示をするように改修いたしました。

また、メニューの開き直しまたは、画面リフレシュしなくても
正しいデータの取り込みが出来るようになりました。


