QRリーダーにて、出荷実績データを登録すると通信エラーが出てしまう場合がございます。
そのような場合は日付が正常でない場合がありますので、下記の対応をお願いいたします。
①出荷実績登録の際、確認ボタンを押すと「通信にエラーが発生しました」と表示され登録ができません。

②登録データを確認すると、日付の表示が正しくない事がわかります。

③画面をリフレッシュしてください。
パソコンのキーボードのF5キーを押して、画面をリフレッシュしてください。

調査の結果、バーコードリーダーから不正な日付が入力された際にエラーが発生し、
その後に正常な日付を入力しても、不正な日付が残ったままとなり、再度エラーが発生することが分かりました。
エラー発生後でも正しくデータ登録が行えるよう、画面の修正を行いますが修正されるまでは画面のリフレッシュをしてください。
④正しい数字に修正して登録を行います。
10月38日を31日に変更して登録を行います。

⑥登録ボタンをクリックした後の画面です。最後まで進み、【OK】をクリックします
【登録】をクリックした後の画面は下記の通りです。




