ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【機能改善】アプローチ登録を行った後の「戻る」ボタン遷移を改善しました(2025/11/25リリース)

【関連する画面】
ホーム>アプローチカレンダー
ホーム>設備カレンダー
組織管理>組織詳細>アプローチ履歴
お客さま詳細>コミュニケーションタブ>アプローチ履歴

アプローチ登録を行った際に、参加者が傘下組織のみにも拘らず
「戻る」ボタンを押すと、「お客さま管理」画面に戻ってしまう
とのご指摘をいただきました。

アプローチ登録や修正は、ホームに表示されている「アプローチカレンダー」や「設備カレンダー」またはお客さま・組織の詳細画面よりご利用頂けますが
「戻る」ボタンでは、必ずひとつ前の画面に戻るように修正いたしました。

修正前

組織管理の詳細画面から、アプローチ登録を行ったあと、「戻る」ボタンを押すと「お客さま管理」に戻ってしまっており、続けての登録や再確認がしにくい状態となっていました。

修正後

ひとつ前の処理画面に戻るように修正しました。

アプローチ登録に関連するマニュアルや
過去のリリースノートは以下のとおりです。

【アプローチ】個人フォロー対応管理
https://teachme.jp/131668/manuals/25460392

【アプローチ】イベント新規登録
https://teachme.jp/131668/manuals/22276048

【新機能】アプローチ登録からLINE一斉送信ができるようになりました(2023/10/30リリース)
https://millca.sakura.ne.jp/millca/?p=5007