SmartSkinCareをご利用の組織様へご連絡させて頂きます。不具合修理時の対応につきまして、以下のとおり変更させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。
■変更前
本社で該当機をお預かり、メーカー発送と請求代行を行っていました
■変更後
メーカーと利用者の直接やり取りへ変更させていただき、修理品をお戻しするまでの時間短縮を図るようにいたしました。
■対象
・故障機の修理
・膨張したり充電しなくなった場合の電池交換
・撮影画像に影が入る、撮影画像の色がおかしいなどのセンサー調整
■修理手順
以下マニュアルをご参照ください
(2025年3月以降運用)SmartSkinCare 機器本体の修理依頼方法について https://teachme.jp/131668/manuals/34486415
■修理依頼


