ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【SmartSkinCare】電源が入らない

Q) 電源が入らないのですが、どうしたらよいですか?

A) 電源が入らない場合、下記のような原因が考えられます。

①スイッチを押す時間が短い
スイッチは2~3秒程度長押ししてください。

②充電切れ
充電ケーブルを接続して頂き、本体ランプが赤点灯する場合には、充電切れと なります。一定時間充電したうえでご利用ください。充電しながらでもお使い頂くことができます。

③電池外れ
充電ケーブルを接続してもランプ点灯しない場合、電池が外れている可能性があります。裏蓋内部にリチウムイオン電池が入っており、ケーブル接続が外れると充電ができなくなります。
充電がうまくできない場合、裏蓋は開けずに一旦直上販社または、担当インストラクターまでご連絡をお願いいたします。

【追加TIPS】

SmartSkinCareの充電方法と、ランプ点灯の意味合いについては
以下をご参照ください。

【充電方法】

【本体ランプについて】
充電しているときにランプが点灯(点滅)します。
ランプ色の意味は下記となります。