これまで、お客さまのお悩みアンケートは、お客さまご本人がアルソアメンバーズから登録する方法のみでした。アルソアメンバーズをご利用でないお客さまのお悩みを、販売者側でヒアリングし
millca上で入力可能にしました。
【修正前】アルソアメンバーズ画面より、お客さまご本人のみが登録可能となっておりました
※アルソアメンバーズ、連携初回時に表示されます

【修正後】アルソアメンバーズでの登録以外にも、お客さま管理メニューより、管理者側で登録可能となりました。
「お客さま管理」からお客さま情報詳細を開き、「購入分析」タブ内の「お悩み」を選択します。

お客さま側でアンケート登録を行っていない、またはアルソアメンバーズをご利用でない場合は
販売者側でヒアリングを行い、入力することができます。
※内容を入力した後「登録」を選択します。

お客さまが、アルソアメンバーズより過去にアンケート登録されている場合は
販売者側での更新管理ができます。(日付によるバージョン管理も可能です)
※内容修正をした後、「更新」を選択します。

