ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【機能修正】BCデジタル申請で、直上組織があとからAFC入金証明書を追加登録できるようにしました(2024/12/23リリース)

対象画面: 組織管理>BC契約申請中タブ

BCデジタル申請で新カウンセラー本人がmillca登録を行う際「入金証明書を登録するためスキップ」
することができます。直上組織においてAFC会費を徴収してまとめて本社へお振込み頂くケースが多いための措置となります。
その後、直上組織でAFC振り込みを行った入金証明書を添付できなかったため、
システム修正を行いました。

関連マニュアル
BCデジタル契約 操作マニュアル (新規登録用)
https://teachme.jp/131668/manuals/31961651

BCデジタル契約 操作マニュアル (メンバーのBC昇格)
https://teachme.jp/131668/manuals/31980669

BC本人がデジタル申請するときの画面

「入金証明書を登録するためスキップ」という選択肢がありますが、チェックを入れていただく事で次に進めます

上位組織で「AFC入金証明書」を追加登録する画面

組織管理画面>BC契約申請中タブで、該当者の「書類添付必要」のリンクを選択します。

続いて表示される画面で、「ファイルを選択」から、入金証明書を添付します。
最後に登録を選択します。

チェック結果の項目から「書類添付必要」のリンクが消えます。

この後は通常どおり、「組織コード」のリンクから、組織詳細の中にある「オンライン契約申請」
ボタンを選択すると申請が完了です。