対象画面: 組織管理>BC契約申請中タブ
BCデジタル申請で新カウンセラー本人がmillca登録を行う際「入金証明書を登録するためスキップ」
することができます。直上組織においてAFC会費を徴収してまとめて本社へお振込み頂くケースが多いための措置となります。
その後、直上組織でAFC振り込みを行った入金証明書を添付できなかったため、
システム修正を行いました。
関連マニュアル
BCデジタル契約 操作マニュアル (新規登録用)
https://teachme.jp/131668/manuals/31961651
BCデジタル契約 操作マニュアル (メンバーのBC昇格)
https://teachme.jp/131668/manuals/31980669
BC本人がデジタル申請するときの画面
「入金証明書を登録するためスキップ」という選択肢がありますが、チェックを入れていただく事で次に進めます


上位組織で「AFC入金証明書」を追加登録する画面
組織管理画面>BC契約申請中タブで、該当者の「書類添付必要」のリンクを選択します。

続いて表示される画面で、「ファイルを選択」から、入金証明書を添付します。
最後に登録を選択します。

チェック結果の項目から「書類添付必要」のリンクが消えます。

この後は通常どおり、「組織コード」のリンクから、組織詳細の中にある「オンライン契約申請」
ボタンを選択すると申請が完了です。



