ホーム>お客さま管理>お客様情報詳細>ポイント>商品交換
地区本部の傘下BCやメイトのお客さまをゴールド申請、又は商品交換した場合の承認の流れに不具合がございましたので修正をしました。
1:地区本部で、自身の傘下BCのお客さまをゴールドメンバー申請します。


2:直上である販社のmillcaです。
BCのお客さまですので、本来であれば次の承認は地区本部になるのですが、
今回は地区本部が変わりにゴールドメンバー申請を行っていますので、
直上の販社が承認担当になっています。

ホーム>お客さま管理>お客様情報詳細>ポイント>商品交換
地区本部の傘下BCやメイトのお客さまをゴールド申請、又は商品交換した場合の承認の流れに不具合がございましたので修正をしました。
1:地区本部で、自身の傘下BCのお客さまをゴールドメンバー申請します。


2:直上である販社のmillcaです。
BCのお客さまですので、本来であれば次の承認は地区本部になるのですが、
今回は地区本部が変わりにゴールドメンバー申請を行っていますので、
直上の販社が承認担当になっています。
