ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【変更のお知らせ】本社出荷伝票のステイタス・入荷伝票の反映について(2021/10/14より)

本社出荷伝票につきまして以下のとおり
変更となりましたのでご案内させていただきます。

【対象伝票】
・本社から一次取引様への出荷伝票

【変更内容】
以下の反映タイミングが変更となります。

  発注画面 ⇒伝票ステイタスが「承認済(訂正不可)」から「出荷済」
  入荷画面 ⇒入荷伝票の反映

(変更前)
当日出荷分の反映は、翌日のmillca利用開始時間からとなっておりました。

(変更後)
当日出荷分は 当日中(出荷指示を連携するタイミング)の反映となります。

※入荷画面に、実際にはまだお届けしていない製品が表示されますので
 ご注意ください。
※受注日が翌日以降の場合は、「承認済(訂正不可)」ステイタスとなり
受注日当日の朝 8:50の連携時に「出荷済」に変わります。



【発注画面】

【入荷画面】