オンライン申請を行う際、クラウドサインからの確認メールを受信するため、
関係者全員がメールアドレスを登録する必要があります。
メールアドレス登録誤りがあった場合に、BCオンライン申請が滞ってしまう
ケースが多発しております。
対策として、ご登録頂いたメールアドレスが受信可能であることをご確認頂けるチェック機能を設けました。
BCオンライン申請を行う前に、新ビューティーカウンセラー様ほか、関係者全員のメールアドレスを必ずチェックして頂く流れとなります。
★メールアドレスチェック方法
① メールアドレス横に表示される「確認」ボタンをクリックします。

② 下記メッセージがポップアップ表示されますので、「OK」を押します

③ 送信が完了しますと、ボタン表記が「送信しました」と変わります。

④ 該当のメールアドレス宛に、以下メールが 届きますので「メールアドレを
確認する」リンクをクリックします。

⑤ 以下メッセージが表示されましたら完了です。

⑥ 直上組織の画面では、BC様のメールアドレス横に「✔」が入り、確認済みであることが分かります。
※画面のリロードが必要となりますので、キーボード「F5」を押してください

★クラウドサイン専用(販社・サロン利用可)のメールアドレスチェック方法
組織情報内で登録したメールアドレスは、millca内の各種帳票に印字されます。
millca用メールアドレスとは別に、クラウドサイン専用のメールアドレスを登録することができます。チェック方法は下記となります。
① 右上アイコンより「組織設定」を開きます。

② メールアドレスを入力し、「登録」ボタンをクリックします。

③ 登録と同時に確認メールが送られます。

④ ご自身のメール宛てに、下記内容のメールが届きますので、
「メールアドレスを確認する」リンクをクリックしてください。

⑤ 別画面で下記が表示されます。

⑥ 組織設定内「BC契約申請用メールアドレス」内に「✔」が表示されましたら
完了です。

