millcaの使い方についてお困りごとがあるとき、3パターンのサポートをご用意しています。
①ヘルプサイトで検索する
②お問合せ窓口フリーダイヤルへのお電話(月~土9:00~17:30)
③millcaお問合せフォームの送信(24時間受付)
フリーダイヤルでは、お電話が混み合っている場合にお受けできないタイミングがあります。自己解決の近道として、まずはヘルプサイト検索をお試しください。
ヘルプサイトにどんな情報が載っているのか、
また便利な検索方法についてご案内させていただきます!

①まずは、ヘルプサイトの開き方からご紹介します。
millcaメニューの下のほうに「ヘルプサイト」ボタンがありますので、クリックします。

クリックしますと、ヘルプサイトのホームぺージが表示されます。

②どんな情報があるのか見ていきましょう
開いた画面「ホーム」には、全ての記事が新着順に並んでいます。

メニューは、大まかに3つのパートに分かれています。

③ヘルプサイト内の検索について
ヘルプサイトの全ての内容から、検索ができるようになっています。

「カテゴリ」と「タグ」はそれぞれプルダウンから選択いただき「フリーワード」は自由に入力頂けます。プルダウン選択は↓のようなかたちで表示されます(今後増える可能性あり!)

カテゴリや、タグを選択する場合は、選択してから「検索」ボタンを押します。
画面右側に、該当する記事が表示されます。

フリーワード検索をする場合には、キーワードを入力して「検索」ボタンを選択してください。


