ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【修正】電子伝票(旧簡易伝票)入金有無によるタイトル見直し(2023/9/11リリース)

お客さま向けの簡易伝票について、以下の見直しを行いました。

①「簡易伝票」を→「電子伝票印刷」に変更いたしました
② 入金の有無によって、帳票タイトルが自動的に変わるようにしました
 入金額が1円以上の場合   ⇒「領収証」 *現行通りです 
 入金額が0円の場合     ⇒「納品書」


①「簡易伝票」を→「電子伝票印刷」に変更いたしました

② 入金の有無によって、帳票タイトルが自動的に変わるようにしました
 入金額が1円以上の場合 ⇒「領収証」 *満額入金ではなく一部入金でも適用されます

 入金額が0円の場合  ⇒「納品書」