ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【新機能】コチャママお客さまカートリッジ交換情報が確認できるようになりました(2022/7/25リリース)

 コチャママのお客様交換情報をmillcaで確認できるようになりました。
コチャママのお客様の情報とメンバー情報をつないでいただくことでコールセンターにお問合せいただくことなく、いつでも情報を確認し、お客様へのフォローにご活用いただけます。

①準備をしましょう
メニュー>お客さま管理>コチャママのお客様タブをクリックします。
あなたのコチャママユーザーが表示されます。(2022/7/25現在)


②メンバー情報とコチャママお客様情報をつなぎます。
メンバー検索ボタンをタップします。


③メンバー検索をし、該当者がみつかったら選択ボタンをタップします。


④メンバーとコチャママのお客様情報をつなぐことができました。

⑤メンバー検索画面に該当者がいなかった場合は、新規登録ボタンをタップすると
 コチャママでお預かりした情報で、メンバー登録+情報連携が可能です。

⑥お客様の現在の使用状況を確認する場合は、詳細ボタンをタップします。
 現在、ご登録いただいている交換カーリッジの状況が確認できます