コチャママのお客様交換情報をmillcaで確認できるようになりました。
コチャママのお客様の情報とメンバー情報をつないでいただくことでコールセンターにお問合せいただくことなく、いつでも情報を確認し、お客様へのフォローにご活用いただけます。
①準備をしましょう
メニュー>お客さま管理>コチャママのお客様タブをクリックします。
あなたのコチャママユーザーが表示されます。(2022/7/25現在)

②メンバー情報とコチャママお客様情報をつなぎます。
メンバー検索ボタンをタップします。

③メンバー検索をし、該当者がみつかったら選択ボタンをタップします。

④メンバーとコチャママのお客様情報をつなぐことができました。

⑤メンバー検索画面に該当者がいなかった場合は、新規登録ボタンをタップすると
コチャママでお預かりした情報で、メンバー登録+情報連携が可能です。

⑥お客様の現在の使用状況を確認する場合は、詳細ボタンをタップします。
現在、ご登録いただいている交換カーリッジの状況が確認できます

