ARSOA millcaヘルプサイト
0120-197-225
平日のみ 9:00~16:00
※年末年始、お盆期間、祝祭日は休業

【機能修正】カウンセラー登録誤り防止のため、確認画面を追加しました(2022/7/25リリース)

カウンセラーの新規・昇格登録を行う際、一旦登録ボタンを押すと直ぐに登録が確定し
その後、millca上では「申込年月日」「組織名」「代表者名」の修正が行えない仕様となっております。
また、修正を行う場合は「BC登録内容変更・ランク変更・脱退申請書」のご提出が必要となっており
「非常に不便」というお声を頂戴しました。
対策として、登録ボタンを押したあとにすぐに登録とせず、一旦確認画面を表示して
再度登録画面に戻れるようにいたしました。

【対象画面】
①お客様管理>お客様情報詳細「BC昇格」
②組織管理「BC新規登録」

【修正箇所】
「登録」ボタンを押した後、確認画面が表示されます。
登録画面に戻って再確認したい場合は、「登録画面に戻る」を選択してください。
このまま登録を行う場合は、「はい」を選択しますと登録完了となります。